くらし情報『新垣結衣、美しすぎる浴衣姿! 城桧吏のおばけエピソードに「マジのやつ」判定も』

2022年7月7日 20:56

新垣結衣、美しすぎる浴衣姿! 城桧吏のおばけエピソードに「マジのやつ」判定も

新垣結衣、美しすぎる浴衣姿! 城桧吏のおばけエピソードに「マジのやつ」判定も

映画『ゴーストブック おばけずかん』(7月22日公開)の公開直前七夕イベントが7日に都内で行われ、城桧吏、柴崎楓雅、サニーマックレンドン、吉村文香、神木隆之介、新垣結衣が登場した。

同作は作:斉藤洋、絵:宮本えつよしによる児童書「おばけずかん」シリーズの実写化作。学校中で噂になっている、夜中に子供たちの枕元に現れて「願いを叶えたいか?」と耳元でささやく、白い布をかぶった謎のおばけ。どうしても叶えたい願いがあった一樹(城桧吏)たちは、おばけに導かれるまま、どんな願いも叶えてくれるという「おばけずかん」を探すことに。臨時教員の瑤子先生(新垣結衣)と一緒に、あやしい店主(神木隆之介)のいる迷路のような古本屋で図鑑を手に入れるが、古本屋から出た外の世界は、もう彼らの知っている世界ではなかった。

七夕イベントということで、キャスト陣は浴衣で登場し、城は「浴衣を着るのはたぶん初めてで、とても嬉しいです」と喜ぶ。完成披露試写会での「おばけポーズ」が話題になっていたという新垣は「『大きく横に手を伸ばしてもらえると、バランスが良く見える』と指導いただいたので、思いっきりやらせてもらったのと、歩いて前の方でのポーズは(作中に出てくるおばけの)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.