くらし情報『綾野剛が"ワル"に染まる…『日本で一番悪い奴ら』堕ちていく刑事の写真6枚』

2016年5月12日 21:00

綾野剛が"ワル"に染まる…『日本で一番悪い奴ら』堕ちていく刑事の写真6枚

綾野剛が"ワル"に染まる…『日本で一番悪い奴ら』堕ちていく刑事の写真6枚

俳優の綾野剛が主演を務め、『凶悪』(13年)の白石和彌監督と初タッグを組む映画『日本で一番悪い奴ら』(6月25日公開)の新たな場面写真が12日、公開された。

本作は2002年、実際に起きた"日本警察史上、最大の不祥事"とも呼ばれる「稲葉事件」をもとに、警部と"S"(スパイ)と呼ばれるチンピラなどの捜査協力者たちを映したクライム・エンターテイメント。綾野が演じるのは、「正義の味方、悪を絶つ」の信念をもちながらも、やらせ逮捕、拳銃購入、覚せい剤密輸など、あらゆる悪事に手を汚していく北海道警察の刑事・諸星要一で、逮捕されるまでの26年間に及ぶ驚愕の半生が描かれる。

このほか、諸星を慕って集まったSとして、中村獅童、YOUNG DAIS、デニス・植野行雄らが登場。警察組織への忠誠を誓い、正義を貫こうとしたために間違った道を突き進んでいく刑事と、その刑事に魅了され仲間になったSたちの狂喜と波乱に満ちた物語が映されていく。

公開された場面写真は、全6枚。諸星が裏社会に踏み込んでいく中で、服装から顔つきまで"ワル"に染まっていく様を見比べることができる。警察に入ったばかりで制服に身を包みりりしい面持ちを見せる警官姿の場面や、先輩刑事・村井(ピエール瀧)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.