くらし情報『スパイス・ガールズ、16年ぶりとなる新曲をレコーディング』

2016年5月13日 10:27

スパイス・ガールズ、16年ぶりとなる新曲をレコーディング

スパイス・ガールズ、16年ぶりとなる新曲をレコーディング

スパイス・ガールズが16年ぶりとなる新曲をレコーディングした。

今週ロンドン市内のスタジオ「ディープ・プレイ」にジュリ・ホーナー、メル・B、エマ・バントンがひそかに集まりレコーディングを行ったが、メル・Cとヴィクトリア・ベッカムの姿は見られなかったという。

そんな中、同グループの元プロデューサーであるエリオット・ケネディはツイッターで「歴史に残る日だった。20年間起こらなかったこと。正真正銘の友人関係!ヒットソング」と意味深なメッセージを発信し、この新プロジェクトの存在をほのめかしている。

また、インスタグラムでレコーディングに臨んだ3人の写真を公開したメル・Bは、デイリー・ミラー紙に「面白いわ。だって昔、他の人が私たちに曲を提供していたとみんな信じていたけど、実際自分たちで全ての曲を書いてきているんだから。だからこそ、アイヴァー・ノヴェロ賞なんかを受賞したんだからね。
全てがいつも私たちから生まれているし、20周年みたいなことをするなんて、究極の夢よ」「私たちが何かアクションするときは、ゼロから全てを書くのよ。私たちみんなが、互いにグループメールしたりたくさん話したりするのよ」とコメントする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.