くらし情報『hitomi、第3子妊娠「優しい気持ちで過ごしてゆけたら」- 今秋出産予定』

2016年5月13日 14:06

hitomi、第3子妊娠「優しい気持ちで過ごしてゆけたら」- 今秋出産予定

hitomi、第3子妊娠「優しい気持ちで過ごしてゆけたら」- 今秋出産予定

歌手のhitomi(40)が13日、自身のブログを更新し、第3子を妊娠したことを発表した。出産は今秋予定だという。

hitomiは「この度、第三子を授かりました」と報告。「体調も少しづつ落ち着き、、、今はゆったりと過ごせています」と状態を伝え、「現在妊娠5カ月目に入りました~。秋には新しい家族が一人増えます」と説明した。

そして、「我が家は、上の小学生と下の子もやんちゃ盛りでバタバタとした妊婦ライフになりそうですが…今年は、引き続き音楽活動も、頑張りながら…この小さな命を大切に体調第一に優しい気持ちで過ごしてゆけたらな~と思っています」と幸せいっぱいにつづった。

hitomiは2002年に元GASBOYSのメンバーで会社員の男性と結婚したが、2007年に離婚。2008年6月に俳優の羽田昌義と再婚し、同年12月に第1子となる女児を出産したが、2011年12月に離婚。
2014年に一般男性と再再婚し、同11月に第2子男児を出産した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.