くらし情報『生見愛瑠、胸キュン映画ヒロインで祖父母が照れる!? 爽やかノースリーブで登場』

2022年7月9日 13:02

生見愛瑠、胸キュン映画ヒロインで祖父母が照れる!? 爽やかノースリーブで登場

生見愛瑠、胸キュン映画ヒロインで祖父母が照れる!? 爽やかノースリーブで登場

映画『モエカレはオレンジ色』(7月8日公開)の公開記念舞台挨拶が9日に都内で行われ、生見愛瑠、鈴木仁、上杉柊平、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)、古川雄大、藤原大祐、永瀬莉子、村上正典監督が登場した。

同作は玉島ノンによる同名コミックの実写化作。ぼっちのJK・佐々木萌衣(生見愛瑠)が好きになったのは、超シャイで真面目な消防士・蛯原恭介(岩本照)。彼との出会いをきっかけに、どんどん前向きになっていく萌衣に、蛯原も徐々に心を開いていくが、不器用な2人の恋はなかなか進まない。そんな中、恋のライバルが現れる。

タイトルに合わせて、オレンジ色のノースリーブワンピースでさわやかに登場したヒロイン役の生見。公開を迎え「本当に色々『見たよ』と言ってくださったし、おじいちゃんおばあちゃんも地元の友達も見てくれて、反響の大きさを感じてます」と噛み締める。祖父母の反応については「私のそういうの(恋愛物語)を見るのが初めてだったので『恥ずかしかった』と言ってくれました。
でもよかったよと言ってくれました」と明かした。

この日は主演の岩本照が新型コロナウイルス感染で欠席となり、生見はキャストを代表して「座長(岩本)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.