くらし情報『出川哲朗『さんまのまんま』で初の1対1トーク「裸と裸の闘いをしました!」』

2016年5月13日 18:00

出川哲朗『さんまのまんま』で初の1対1トーク「裸と裸の闘いをしました!」

出川哲朗『さんまのまんま』で初の1対1トーク「裸と裸の闘いをしました!」

お笑い芸人の出川哲朗が、関西テレビ・フジテレビ系トーク番組『さんまのまんま』に21年ぶりに出演。「心臓バクバクです」と緊張しながら、"ノープラン"でさんまとのトークに臨む。関西テレビは14日(13:56~14:25)、フジテレビは22日(13:00~13:30)に放送される。

出川が登場するのは1995年以来2回目だが、登場するなり「何で全然(番組に)呼んでくれないんですか? さんまさーん、本当お願いしますよ」とクレーム。お土産に持ってきた実家で販売している海苔は、タモリや梅宮辰夫ら芸能人のファンも多く、「リアルガチにおいしいです!」と胸を張るが、さんまはそれを真っ向から否定し始める。

これまで"抱かれたくない男"や"砂に埋めたい男"といった不名誉なアンケートで1位となってきた出川だが、以前さんまがMCを務める特番に出演した際には、ある高校のブラスバンド部全員が出川の大ファンで、女子高生からアイドル並みの歓声を受けて大喜びしたという。

しかし、さんまは「出川のキャラが死ぬ。これ絶対放送するなよ!」とスタッフに指示。納得のいかない出川は「生まれた時からキャーキャー言われてきたさんまさんと僕は違うんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.