くらし情報『ベッキー、不倫認め謝罪 - 川谷の実家訪問も猛反省「最低なことをした」』

2016年5月13日 23:21

ベッキー、不倫認め謝罪 - 川谷の実家訪問も猛反省「最低なことをした」

ベッキー、不倫認め謝罪 - 川谷の実家訪問も猛反省「最低なことをした」

ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動で芸能活動を休業していたタレントのベッキー(32)が、13日に放送されたTBS系バラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(毎週金曜20:57~)で104日ぶりにテレビ復帰を果たし、川谷との不倫を認めた。

ベッキーは、中居正広から1月の謝罪会見について「うそはありましたか?」と聞かれると、「ありました」と返答。「男性と出会って好きになって2人で出かけるようになって、そのあとに奥様がいることを知って、正式なお付き合いは離婚してからという話になっていた。そこでブレーキをかければよかったんですが、"友達"と言い聞かせながら何度も会ってしまった」と振り返り、「記者会見での『お付き合いという事実はありません』と言ったのは、半分は正式には付き合ってないんですっていう」と説明した。

中居が「恋はしてないの?」と追及すると、「恋愛関係でした」と認め、「子供の言い訳みたいだった」と反省。「気持ちが通った時点で不倫だと思います」と話した。その上で、今はもう「好きじゃない」と言い、1月中旬から連絡もとってないという。


また、『週刊文集』で報じられた2人のLINEのやりとりについても、「会見の前夜なのに、『ありがとう文春』って言ってしまったり、『これをきっかけに堂々と歩けるかもね』と…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.