くらし情報『ベッキー、元旦以来のブログ更新で謝罪「これからは公私ともに誠実に」』

2016年5月13日 23:43

ベッキー、元旦以来のブログ更新で謝罪「これからは公私ともに誠実に」

ベッキー、元旦以来のブログ更新で謝罪「これからは公私ともに誠実に」

不倫騒動で芸能活動を休業し、13日放送のTBSバラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(毎週金曜20:57~)でテレビ復帰したタレントのベッキー(32)が同日、騒動後初めて自身のブログを更新し、一連の騒動を謝罪。ブログの更新は1月1日以来となる。

104日ぶりのテレビ出演となった『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で、ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)との不倫を認め、涙ながらに謝罪したベッキー。同日夜にブログを更新し、「みなさま、ご無沙汰しております。ベッキーです」と書き出し、「この度は、私の一連の行動により、応援して下さっている皆様、関係者の皆様、そして、多くの方々に多大なるご迷惑をお掛けしたことを、 深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

そして、「本日、TBS『金曜日のスマイルたちへ』にて、お話しをする機会を頂きました。事前にお知らせすることなく、皆様を驚かせてしまい、申し訳ありません」と伝え、「どんなときも、応援して下さっているファンの皆様に、一番にご報告したいと思っておりましたが、順番が守れず、申し訳ございませんでした。今回はみなさまのお心を何度も傷つけてしまい、ほんとうにごめんなさい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.