くらし情報『IMALU、ベッキーの『金スマ』ロケ参加は「当日聞いた」「ドキドキした」』

2016年5月15日 13:04

IMALU、ベッキーの『金スマ』ロケ参加は「当日聞いた」「ドキドキした」

IMALU、ベッキーの『金スマ』ロケ参加は「当日聞いた」「ドキドキした」

タレントのIMALU(26)が15日、TBS系バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(毎週日曜11:45~12:54)に出演し、13日に放送された同局『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』のロケでのベッキー(32)との共演について話した。

IMALUは、『金スマ』ロケへのベッキーの参加を事前に聞いていたのか質問されると「当日聞いた」と告白。「極秘というか、なるべくバレないようにロケを進めようということだったのか、出演者の中には来られるのを知らない方もいた」と明かした。

当日の雰囲気を聞かれると、「時間がない中でのロケだったのでご挨拶もちゃんとできず、本番でカメラ回りながら料理して食べてという感じだった。ゆっくりお話しすることはなかったけど、私は横でドキドキはしていました」と振り返り、「ベッキーさん自身は本当に申し訳なさそうにされていて、ワーッてしゃべる感じではなかったので、ワイワイという感じではなかった」と話した。

ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動で芸能活動を休業していたベッキーは、『金スマ』で104日ぶりにテレビ復帰。4月30日に茨城で行われた毎年恒例「ひとり農業」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.