くらし情報『加藤紗里、新恋人の存在告白! 来月の26歳誕生日までに「結婚したい」』

2016年5月16日 14:31

加藤紗里、新恋人の存在告白! 来月の26歳誕生日までに「結婚したい」

加藤紗里、新恋人の存在告白! 来月の26歳誕生日までに「結婚したい」

タレントの加藤紗里(25)が16日、東京ビッグサイトで開催中の日本最大の国際総合ビューティ見本市『beautyworld JAPAN 2016』でトークショーを行い、新恋人ができたこと明かした。

6股と報じられたお笑い芸人・狩野英孝との交際騒動で注目を集めた加藤は、美容サロンや商品開発などを展開するパザパグループのブースに登場。恋愛の話題になると、「充実している。毎日恋している」と言い、「彼います」と新恋人がいることをサラッと打ち明けた。どんな人か聞かれると、「芸能関係者とか言っちゃうと特定されちゃう…言っちゃった!」と明かし、「かっこいいと思う」とのろけた。

デートはなかなかできず困っていると言うも、週2回くらい会っていると告白。「個室のある店に先に入っててもらって、紗里があとから行くとか…」と工夫しているそうで、「旅行も日帰りで行っているかも」と話した。変装は「サングラスくらい」しかしていないようだが、「バレないように頑張ります!」と笑顔。
彼のために料理もするそうで、「昨日はハンバーグを作った。喜んでもらいました」と幸せそうに話した。

結婚願望を聞かれると、「26歳までにはしたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.