くらし情報『吉高由里子、初共演のニッチェ江上の気合いに「すごい」「このやる気…」』

2022年7月13日 00:00

吉高由里子、初共演のニッチェ江上の気合いに「すごい」「このやる気…」

吉高由里子、初共演のニッチェ江上の気合いに「すごい」「このやる気…」

女優の吉高由里子、お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子と近藤くみこが出演する、J:COMの新CM「お泊り」編が、16日より放送される。

新CMは、ニッチェの2人が吉高の家に遊びに行き、3人でディズニープラスの作品を鑑賞するストーリー。ニッチェの2人が感情を爆発させる様子に、吉高は困惑した表情を浮かべる。最後にはテレビから離れられない江上と近藤が「今日泊ってもいい?」「お願い!」と懇願するも、吉高は「もう7泊目だよ!」とツッコミを入れる。

今回のCMが初共演となるニッチェと吉高だったが、撮影が進むとすぐに打ち解けた様子。合間には3人で身を寄せ合いながら、スタッフと雑談する場面も見られた。

■吉高由里子・ニッチェ インタビュー

――CM撮影の感想をお聞かせください。

吉高:(ニッチェさんとは)初対面なんです。
(共演が)今までかすりもしなくて、本当に初めましてになるんですけど、すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました。

江上:そんなに初共演を強調しないでいいですよ(笑)。

――お互いの印象はどうでしたか?

江上:(吉高さんは)もう大女優ですよ。いつもドラマで拝見しています。最初ドキドキしたんですけど、撮影前に廊下でお会いしたときに、吉高さんが「いつも見てます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.