くらし情報『杏、あの名曲をカバー! 実写『耳すま』清野菜名&松坂桃李の姿、田中圭の出演も』

2022年7月13日 09:00

杏、あの名曲をカバー! 実写『耳すま』清野菜名&松坂桃李の姿、田中圭の出演も

杏、あの名曲をカバー! 実写『耳すま』清野菜名&松坂桃李の姿、田中圭の出演も

清野菜名と松坂桃李がW主演を務める、映画『耳をすませば』(10月14日公開)の本予告編と本ビジュアルが13日、明らかになった。

同作は、漫画家・柊あおい氏が少女コミック誌『りぼん』(集英社)で発表した同名漫画を原作に、『ROOKIES卒業』(09)、『ツナグ』(12)、『記憶屋あなたを忘れない』(19)などで知られる平川雄一朗監督がメガホンを握る。原作の世界観を忠実に再現するあの頃(過去)に加え、10年後の現在がオリジナルストーリーとして二重構造で描かれる。

「チェロ奏者になるのが夢なんだ」「聖司君がイタリアに行ってる間、私もっと勉強して書くから。物語」と、中学時代に固い約束を交わしてイタリアへ旅立った聖司と、日本に残った雫。10年後、チェロ奏者として活動する聖司(松坂)と、児童書の編集者として働きながら物語を書き続けていた雫(清野)は、お互いの存在を心の支えに夢に向かって走り続けていた。しかし、仕事で大きなミスをしてしまった雫は、人生の答えを求め、ある場所へと向かう。

予告編では、地球屋に訪れバロンとの再会を果たす清野演じる雫の姿や、チェロを演奏する松坂演じる聖司の姿などが描かれている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.