くらし情報『綾瀬はるか、肌年齢"27歳"の結果に「おっ!」若さの秘けつも明かす』

2022年7月13日 14:00

綾瀬はるか、肌年齢"27歳"の結果に「おっ!」若さの秘けつも明かす

綾瀬はるか、肌年齢"27歳"の結果に「おっ!」若さの秘けつも明かす

女優の綾瀬はるかが13日、都内で行われた「SK-II World Pitera Day 開催記念イベント」に出席した。

同ブランドのアンバサダーを10年以上務めているという綾瀬は、純白のワンピース姿で登場。同商品とは20代半ばに出会ったそうで「まだ早いなという感じがあったんですけど、早くから使ったほうがいい状態をキープできるということで、早めに使うようになりました。早いときからの使用をオススメします」とアピール。年齢を重ねる中で、肌に関して気になる部分も増えているそうだが「いい状態を保てるというのはピテラのおかげだなと感じますね」と声を弾ませた。

また、10年前の肌と比べ、現在は「違いはある」と言いつつ、「その年齢に合った、そのときの自分のベストになれたらいいなと思いますし、ピテラを使うことでダメージを受けたところもより早く修復してくれたりすることもあると思います」と笑顔で語った。

さらに、イベント前に肌年齢を測定したところ、27歳と判定されたそうで、結果を聞いた際の心境を尋ねられると「おっ!」と声を発して会場の笑いを誘い、「寝不足とか続いていたので、(結果が)悪いかなと思ったんですけど、けっこういいって感じでした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.