前田敦子、蜷川幸雄さんに感謝「教えて頂いた全てをずっと大切に」
元AKB48で女優の前田敦子(24)が16日、自身のツイッターを更新し、12日に亡くなった演出家の蜷川幸雄さんへの思いをつづった。
2014年に蜷川さん演出の舞台『太陽2068』で舞台に初挑戦した前田は、「2年前に私を新しい世界に優しく手招きして導いてくださった蜷川さんには、一言で言えないくらい本当に感謝しています」と追悼。
そして、「教えて頂いた言葉がずっと巡っています。文章には書き表せられない心のなかにだけ止めて置きたい感情も沢山あります」とつづり、「教えて頂いた全てをずっと大切にしていきます」と誓った。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
『VIVANT』“高額ギャラ”が判明 ネット驚き「初めて知った」「リスクを考えるともっと…」
-
new
髙嶋弘之・佐久間良子ゲスト出演他、8月放送情報『鶴瓶ちゃんとサワコちゃん~昭和の大先輩とおかしな2人~』毎週月曜よる9時00分~ BS12 トゥエルビで放送
-
new
東名足柄サービスエリア上り富士山ファーム この夏新登場!!「夏季限定!彩りパンナコッタ4種」
-
new
TWICE・ジョンヨン、JYP退社正式発表 TWICEとしての活動は継続「常に私の一番の優先事項」【コメント全文】
-
new
FANTASTICS八木勇征、アーティストになる決意をした出来事告白 大学2年まではサッカー「プロを目指していた」