くらし情報『木村文乃、仏女優を大絶賛「真っ直ぐな目とキュートな笑顔が印象的!」』

2016年5月17日 21:00

木村文乃、仏女優を大絶賛「真っ直ぐな目とキュートな笑顔が印象的!」

木村文乃、仏女優を大絶賛「真っ直ぐな目とキュートな笑顔が印象的!」

女優の木村文乃とフランスの女優サロメ・デ・マートが16日、都内で行われた「サントリーの炭酸飲料『オランジーナ』の新CM発表会に出席した。

同社は、リニューアルされた果汁入り炭酸飲料『オランジーナ』の新CM「先生登場」編、「人として」編を24日より全国で放映。同CMはとある学校を舞台に、フランス人の新米女性教師にサロメ・デ・マート、同僚の英語教師に木村文乃、体育教師に佐藤二朗、派出所の警官にお笑いコンビのバイきんぐ・小峠英二、校長に武田鉄矢がそれぞれ演じ、個性豊かな街の人々との交流を描く。

そのCM発表会にサロメ・デ・マートらキャスト陣が登壇。日本での初仕事にサロメは「素晴らしい体験でした。昔から一度は日本に行きたいと思っていたんですが、日本は夢にも勝る国でした」と笑顔。そんなサロメについて木村は「『人として』バージョンで生徒にお話をするシーンがあるんですけど、その真っ直ぐな目とカットの時に笑ったキュートな笑顔が印象的で、そのまま真っ直ぐな方なんだな~と思いました。お話すると明るいし賢い人。
サロメさんがいると周りの方も集まってきて、楽しく会話ができました。彼女の人柄がそうさせましたね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.