くらし情報『山本彩、29歳誕生日に活動再開を発表「ほんとにありがとう」 病気が寛解に』

2022年7月14日 10:20

山本彩、29歳誕生日に活動再開を発表「ほんとにありがとう」 病気が寛解に

山本彩、29歳誕生日に活動再開を発表「ほんとにありがとう」 病気が寛解に

元NMB48で歌手の山本彩が14日、ツイッターを通じ、昨年から治療していた甲状腺の病気が寛解状態となったことから、仕事とSNSの再開を発表した。

山本は「皆さん、お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか」の書き出しから、「私は今日で29歳になりました。時の流れの速さに驚きつつもまたひとつ、年齢を重ねられた事を素直に幸せに思います」と、誕生日を迎えた心情を吐露。

「昨年から治療していた甲状腺の病気についてですが検査での異常も無くなりひとまず寛解状態となりました」と報告し、「沢山ご心配おかけして、すみませんでした。いつ戻るかわからないのに待っててくれた皆様も、ほんとにほんとにありがとう」と周囲の支えに感謝しながら、「これから、自分のペースで向き合いながらお仕事とSNSを再開して行こうと思います」と記した。

そして、8月15日に生配信を実施することも告知。「歌ってみようかな、なんて思ってます」「歌うの9ヶ月ぶり。
たいへん」と不安をにじませつつ、「ありのまま、お届け出来たらと思います。また詳細は追ってお知らせしますので気軽に覗いてもらえれば嬉しいです」と呼びかけている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.