くらし情報『本田翼が“無限ループ”で次々増殖…「中毒性のあるCMに仕上がっている」』

2022年7月15日 04:00

本田翼が“無限ループ”で次々増殖…「中毒性のあるCMに仕上がっている」

本田翼が“無限ループ”で次々増殖…「中毒性のあるCMに仕上がっている」

女優の本田翼が出演する、明星食品・明星 一平ちゃん夜店の焼そばの新CM「一平ループ」編が、15日から放送される。

新CMでは「明星 チャルメラ」、「明星 濃いぜ! 一平ちゃんBIG」のCMに引き続き、本田が登場。フレデリックの「オドループ」の替え歌に合わせて本田が次々と現れ、ひたすら同商品をループで食べ続ける。

■本田翼インタビュー
――新 明星一平ちゃん夜店の焼そばを食べた感想は?

すごくおいしかったです。こってりさが増していて、からしマヨネーズが良く合いますね。今回リニューアルをされて、前回より、さらにおいしくなったと思います。あと、麺にソースがねり込んであるからより香ばしいですよね。香りも、おいしかったです!

――最近やみつきになっていることについて教えてください。


夏が近づいてきたので、日焼け止めにハマっています。高いものからお手頃なものまで、結構いろんなものを買って、試すことにやみつきです。そして、一平ちゃんにも、やみつきになってしまいました(笑)!

――「夜店」といえば「夏」や「お祭り」のイメージですが、本田さんの夏の印象的な思い出はありますか?

コロナ前までは毎年フェスへ行ってたんですが、それが自分的には夏だなって感じますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.