くらし情報『若月佑美、デザイン手掛けるコラボTシャツ発売「とても嬉しく思います!」』

2022年7月14日 12:30

若月佑美、デザイン手掛けるコラボTシャツ発売「とても嬉しく思います!」

若月佑美、デザイン手掛けるコラボTシャツ発売「とても嬉しく思います!」

女優でモデルの若月佑美が、15日(19:00~)から自身のオンラインサロン「未開発区域」で、ファッションブランド「MAISON SPECIAL」とコラボしたTシャツを先行販売する。

コラボ第2弾となる今回は、自身がデザインを書き下ろしたTシャツをプロデュース。花束とフィルムが描かれており、「今となってはほぼデータとという形でしか写真や動画は撮りませんが、私の頭の中や心の中はこのフィルムの形やデザインのように一連になっていてどれが欠けてもダメだし、プライベートも仕事も隣同士で良い作用をし合って、今の私が居るということを表しました」とデザインに込めた思いを明かした。

また、デザインとともに4カ所に散りばめられた「N、E、E、D」という文字についても、「人に必要とされることは自分にとってとても意味のあることで、求められた時にちゃんと役に立てたという証を英字に込めました」と話した。

カラーはホワイトとブラックの2色、サイズは0~2までの3サイズで展開。22日から一般販売を開始し、MAISON SPECIAL店頭でも購入可能になる。

コメントは以下の通り。

■若月佑美
まず、MAISON SPECIALさんとのコラボ第2弾をやらせていただける事をとても嬉しく思います! アパレルのデザインは普段の絵画とはまた違った面白さや難しさがあり、今回は特に頭も心もフルに使って皆様に素敵だと思っていただけるような私らしいデザインを頑張って描きました。
店頭販売もあるということで、たくさんの方に着てもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.