くらし情報『足立梨花、塩野瑛久との“涙の別れ”を回顧「恥ずかしいから言わないで…」』

2022年7月14日 17:30

足立梨花、塩野瑛久との“涙の別れ”を回顧「恥ずかしいから言わないで…」

足立梨花、塩野瑛久との“涙の別れ”を回顧「恥ずかしいから言わないで…」

女優の足立梨花が、15日に配信されるABEMAの恋愛バラエティ番組『私たち結婚しました 3』緊急拡大スペシャルにスタジオゲストとして出演する。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクしたABEMAオリジナル番組。番組MCを千鳥のノブと三浦翔平が務め、シーズンゲストして元AKB48の高橋みなみが登場。シーズン3では、中田圭祐と川島海荷のペア、佐野岳と島崎遥香ペアの疑似結婚生活に密着している。

緊急拡大スペシャルとして15日に配信される#7には、シーズン2で塩野瑛久と疑似結婚生活を送った足立がスタジオに初登場。ノブは、8日配信の#6にゲスト出演した塩野と同じく、足立にも“涙の別れ”の真相について質問する。足立は「恥ずかしいから言わないで……」と照れた表情を見せながら、結婚生活での夫婦関係の変化や思い出を告白した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.