くらし情報『長瀬智也、「Galaxy」新CMで天文学者役に! 異世界へワープ』

2016年5月19日 04:00

長瀬智也、「Galaxy」新CMで天文学者役に! 異世界へワープ

長瀬智也、「Galaxy」新CMで天文学者役に! 異世界へワープ

TOKIOの長瀬智也が、NTTドコモ「Galaxy」の新CMに出演することが19日、わかった。共演は女優・山崎紘菜で、19日より全国で放映される。

CMでは、長瀬が天文学者の逸見教授、山崎が助手のアマノという役を演じる。新彗星を発見して喜んでいたところ、彗星の光に当たって不思議な世界に迷い込んでしまう、というストーリー性のある展開。

「進化」をキーワードにしたCMに、長瀬は「自分自身は、進化をしようという風には思ったことはないんですけれど」と前置きしつつ、「『このままじゃいけない』という思いの方が強いのかなと思います」と、成長を続ける秘訣を話した。

さらに「その昔は『携帯電話』という呼び名だったものが、今となっては『スマホ』という呼び名に進化していたり」「ディスプレイも、めちゃくちゃ大きいじゃないですか!」と、商品の歴史も振り返る。そして、「きっとこのコマーシャルを見て、ああ、日本のコマーシャル界も進化したな! っていう風に思えるような作品になっていますので、楽しみにしていてもらいたいなと思います」と、CMの出来栄えに対する自信をのぞかせた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.