くらし情報『清水富美加、初『徹子の部屋』で天然さく裂! おにぎり愛込めた自作曲も披露』

2016年5月19日 11:00

清水富美加、初『徹子の部屋』で天然さく裂! おにぎり愛込めた自作曲も披露

清水富美加、初『徹子の部屋』で天然さく裂! おにぎり愛込めた自作曲も披露

女優の清水富美加が、あす20日放送のテレビ朝日系トーク番組『徹子の部屋』(月~金曜12:00~12:30)に初出演し、天然キャラクターをさく裂させる。

清水とTBS系『世界・ふしぎ発見』で共演している黒柳は、「面白い方でいらっしゃいます」とハードルを上げて紹介。「いつもお元気で。あなたと一緒のときは楽しい」と、笑顔で清水を迎え入れる。

そんな黒柳から「芸能界はあなたにとってどう?」と問われた清水は、「おいしい物が食べられる!」と食への興味を率直に回答。お気に入りは、ヒロインとして出演した『仮面ライダーフォーゼ』(11~12年)の撮影現場で出会った高菜おにぎりで、あまりの思い入れの強さから、自ら「高菜おにぎりの歌」を作詞作曲したほどだ。

黒柳はその曲をリクエストし、喜んで歌おうとする清水だが、「2分くらいいただいちゃう」と口にすると、黒柳は慌てて"待った"。「そんなに長いなら1分くらいで。
面白きゃ2分でもいい」とあらためて促されると、清水は目を閉じ、右手の拳で拍子を取りながら、「どんなに食欲のない朝も~」とアカペラで歌い始める。

また清水は、家族の電話番号を携帯電話にあだ名で登録していることを告白。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.