くらし情報『LiSA、熱狂的ドラゴンズファン チーム追いかけ「いろんな球場に行きます」』

2022年7月15日 12:31

LiSA、熱狂的ドラゴンズファン チーム追いかけ「いろんな球場に行きます」

LiSA、熱狂的ドラゴンズファン チーム追いかけ「いろんな球場に行きます」

歌手のLiSAが15日、東京・TOHO シネマズ渋谷で実施された映画『ミニオンズ フィーバー』の初日舞台挨拶に、本作主人公のグルーを演じる落語家でタレントの笑福亭鶴瓶とともに登壇。プロ野球の中日ドラゴンズを追いかけて「いろんな球場に行きます」と明かした。

本作の公開を記念して、TOHO シネマズ渋谷ではミニオンたちをテーマにした「ミニオンズシアター」を期間限定オープン。シアターの特別支配人に就任し、本編でも空港のグランドスタッフ役として参加している「ミニオンズ」大好きのLiSAは、「大好きなものを皆さんに楽しんでもらえる特別な場所を作ってもらえてうれしいです」と満面の笑みを見せた。

また、本作にちなんで挑戦したことを質問されると、LiSAは「体を鍛えている。そのなかでも器械を使ったピラティスをやっている。まだ難しい技に到達していない」と回答。「体の筋力だけじゃなくて、バランスで決める技がある。
そういうのにチャレンジしたいです」と意欲を示した。

夏の思い出を問われて、2年前に神宮球場でヤクルト-中日戦を観戦した当時に言及。中日のダヤン・ビシエド内野手のユニフォームを着た後ろ姿と、ヤクルトの応援用のミニチュア傘を手にした後ろ姿の写真を披露した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.