くらし情報『エヴァ・ロンゴリア、今週末に結婚! メキシコで挙式予定』

2016年5月19日 17:52

エヴァ・ロンゴリア、今週末に結婚! メキシコで挙式予定

エヴァ・ロンゴリア、今週末に結婚! メキシコで挙式予定

女優のエヴァ・ロンゴリア(41)と婚約者のホセ・"ペペ"・バストンが、今週末に結婚することがわかった。

2013年11月から交際をスタートさせ、昨年12月に婚約した2人はメキシコで挙式するようで、親しい友人の一人がRadarOnline.comに対し「エヴァとペペはメキシコで大きなビーチウエディングを開催します。とても豪華なものになるみたいですよ。2人の家族はもちろん、親しい友人たちに参加します。エヴァはとても興奮していますよ。彼女の周囲の人たちもみんなペペのことを気に入っていて、エヴァにぴったりの相手だと思っています」と語っている。

そんなエヴァは自身のインスタグラムに17日、「カンヌの後、すべての美容の準備は整ったわ。ネイルも髪もすべてね」というコメントを添えて、ロサンゼルスでネイルや髪の毛のケアをしてもらっている動画を投稿し、結婚式が間近であることをほのめかしていた。


エヴァは以前、自身の結婚式について「何も話し合っていないわ。私は個人的に駆け落ちみたいな結婚式が良いわね。招待客とかのことを考えなくていいような感じの!」と話していたこともある。

さらに別のインタビューではテレビ局の社長であるホセからドバイでプロポーズされたことは一生忘れることはできないだろうと当時を振り返り「私たちはドバイにいたの、そこではそんなことが起こるなんて想像もしていなかったわね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.