くらし情報『新川優愛、バービー風衣装で美脚披露「大胆にピンクにしてみました!」』

2016年5月19日 21:00

新川優愛、バービー風衣装で美脚披露「大胆にピンクにしてみました!」

新川優愛、バービー風衣装で美脚披露「大胆にピンクにしてみました!」

モデルで女優の新川優愛が19日、都内で行われた最新プリントシール機「Barbie Your Doll(バービー ユアドール)発表会」に出席した。

プリントシール機の企画や開発、販売を手掛けているメイクソフトウェアは、日本でも大人気を呼んでいるアメリカの着せ替え人形、バービーの最新プリントシール機『Barbie Your Doll』を7月上旬より発売。イメージモデルには新川優愛を起用し、"カワイイ"世界を表現している。

その発表会にバービーを意識した衣装姿で登場した新川は「バービーちゃんのように大胆にピンクのスカートにしてみました。ベルトも黒だと脚を長く見せる効果があるので、使わせてもらいました」と現役モデルらしくファッション解説。イメージキャラクターに選ばれたことについて「学生時代から女性ってプリを撮るというか、遊びに行ったらプリを撮っていました。イメージキャラクターをやらせてもらって、プリ機に自分が大きく載っていて不思議な感じでしたが、今日初めてプリ機を見て感動しました」と満足げで「これからプリ機が世に出ますが、どう皆さんが楽しんでくれるか今回は不安より楽しみが多いです。プリ機でいっぱい撮って沢山の思い出を残していただきたいですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.