くらし情報『高橋みなみ、AKB48オーディション受かるコツは?「野呂さんは写真を…」』

2022年7月16日 17:00

高橋みなみ、AKB48オーディション受かるコツは?「野呂さんは写真を…」

高橋みなみ、AKB48オーディション受かるコツは?「野呂さんは写真を…」

元AKB48でタレントの高橋みなみが、15日に配信されたABEMAの恋愛バラエティ番組『私たち結婚しました 3』#7緊急拡大スペシャルに出演し、AKB48のオーディションに合格するコツについて語った。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクしたABEMAオリジナル番組。番組MCを千鳥のノブと三浦翔平が務め、高橋はシーズンゲストして登場。シーズン3では中田圭祐と川島海荷ペア、佐野岳と島崎遥香ペアの疑似結婚生活に密着し、シーズン2で塩野瑛久と疑似結婚生活を送った足立梨花がゲスト出演した。

第7話で島崎がAKB48のオーディションを振り返る場面があり、スタジオでは「AKB48に受かる人」の傾向を紹介する流れに。「秋元(康)先生はピカっと光るものを持ってる子というか、原石探しをしている」と解説する高橋は、「過去だと野呂佳代さん(元AKB48・2期生)は、自分の写真をCGで細くして、年齢を詐称してたりしてた」と実例を挙げ、「それが逆に“面白い”となって入ったりしてる」と合格者の秘話を明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.