くらし情報『渡辺直美、ツイッターは「1回炎上すると癖になる」好きなことはインスタで』

2016年5月23日 11:00

渡辺直美、ツイッターは「1回炎上すると癖になる」好きなことはインスタで

渡辺直美、ツイッターは「1回炎上すると癖になる」好きなことはインスタで

お笑いタレントの渡辺直美が22日、都内で行われた「スカパー!UEFAチャンピオンズリーグ」決勝PRアンバサダー就任会見に出席した。

スカパー!は、5月28日にイタリア・ミラノで開催する『UEFAチャンピオンズリーグ15/16 決勝「レアル・マドリード×アトレチコ・マドリード」』の模様を生中継。同試合を盛り上げるべく、「スカパー!UEFAチャンピオンズリーグ」決勝PRアンバサダーに、渡辺直美が就任した。

渡辺は「オファーされた時は『え? なんで?』という感じでした。サッカーのお話もテレビでしたことがありませんでしたから。明石家さんまさんや矢部浩之さんあたりから怒られそうですよ」と不安そうだったが、「でもサッカーは好きです。私も中学生の時に日韓ワールドカップがあったので、男の子とサッカーをやっていた時期がありました。周りの芸人さんたちもサッカーが好きで、仕事終わりに平成ノブシコブシの吉村崇さんの家に集まってサッカーを見たりしています」と明かした。

また、決勝戦が行われる5月28日にアンバサダーとして現地に赴く予定となっており、公約として「選手と選手を撮ること、現地の盛り上がりを皆さんに伝えること、あとは美味しいピザを食べること! その3つですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.