くらし情報『黒島結菜、ミュージカル風の新CMでダンス披露「あまり得意ではないので…」』

2022年7月21日 04:00

黒島結菜、ミュージカル風の新CMでダンス披露「あまり得意ではないので…」

黒島結菜、ミュージカル風の新CMでダンス披露「あまり得意ではないので…」

女優の黒島結菜が出演する、医食同源ドットコム・iSDGマスクの新CM「ダンス」編が、25日より放送される。

新CMでは、黒島がカラフルなドレス姿で登場。「カラーマスクはiSDG!」というセリフの後、曲に合わせてダンスを披露する。黒島が手をかざすと、周囲の人々のマスクが同商品に変化していき、ミュージカル風に一緒に踊り出す。

ダンスの撮影が初めてに近いという黒島は、緊張した面持ちで撮影に臨んでいたが、練習を重ねて余裕が出てきたのか次第に笑顔も。そして本番では、ダンサーとともに息の合ったダンスを見せていた。

■黒島結菜インタビュー

――CM撮影はいかがでしたか?

ダンスがあまり得意ではないので、最初は不安があったんですけど、先生たちやダンサーの皆さんが丁寧に教えてくださって、ポップな曲に合わせてリズムに乗って一緒に踊れたのがすごく楽しかったです!

――今までダンスの撮影の経験はありますか?

こんなにたくさん動いて、走って、ジャンプをする振りがあるのは初めてに近いです。やってみたらすごく楽しくて、自然と表情も良い笑顔になるなと思いました!

――「iSDG MASK」の付け心地は?

今まで使っていたマスクと全然違うというぐらい軽くて、すごく優しい肌触りがとても気持ちよくて、夏でもこれはつけられるなと思いましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.