くらし情報『藤原紀香、28年前のポスターに照れ笑い「かなりおぼこい感じがしますね」』

2022年7月21日 13:00

藤原紀香、28年前のポスターに照れ笑い「かなりおぼこい感じがしますね」

藤原紀香、28年前のポスターに照れ笑い「かなりおぼこい感じがしますね」

女優の藤原紀香が21日、都内で行われた「アサヒ生ビール マルエフ横丁 in 東京ミッドタウン日比谷」オープン発表会に、お笑いタレントのヒコロヒーとともに出席した。

同イベントの"期間限定女将"に就任し、黄色の着物姿で登場した藤原は「今日は自宅の桐たんすからマルエフカラーの置物を選んできました」と笑顔で挨拶し、28年前はアサヒビールのイメージガールを務めていたが「デビュー2年目の28年前、1994年に8代目として務めさせていただきました。だからビールについていろんなことを覚えましたよ」と回顧。イメージガール時代のポスターが登場すると「かなりおぼこい感じがしますね」と照れ笑いを浮かべつつ、「大人っぽいイメージを一生懸命頑張って作ろうと思っていたときでしたね」とにっこり。当時の自分にどんな言葉をかけたいか聞かれると「これから楽しいことがいっぱいあるよって(笑)。いろんなことがあるけど、すごく楽しいよって言ってあげたいですね」とコメントした。

また、イメージガール時代の思い出を尋ねられると「日本全国いろんなところを回りました。それぞれのご当地ビールが飲めるのがとっても楽しくて、PRコメントなんかも全部新幹線の中で覚えて、当時はマネージャーがついていなかった時代なので、自分で切符の手配をして、広告代理店さんとやり取りをして、大きな荷物を持って乗り込みました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.