くらし情報『東出昌大、初の刑事役を捉えた写真公開! 拳銃かまえ鋭い目つき』

2016年5月26日 11:30

東出昌大、初の刑事役を捉えた写真公開! 拳銃かまえ鋭い目つき

東出昌大、初の刑事役を捉えた写真公開! 拳銃かまえ鋭い目つき

俳優・東出昌大が、西島秀俊竹内結子が共演する映画『クリーピー 偽りの隣人』(6月18日公開)で、自身初の刑事役を務めている野上を捉えた場面写真が26日、公開された。

東出が演じる野上は、主人公・高倉(西島)の元同僚刑事。6年前に起きた未解決の一家失踪事件を解決するため、高倉と共に奮闘する正義感あふれる刑事姿を披露している。東出が刑事役を務めるのは、今回が初となる。

公開された写真は、拳銃を握りしめにらみを利かせるシーン、高倉と事件の真相を探るため調査に出る場面を写した2枚。いずれもりりしい表情で野上の男らしさを捉えている。

映画の原作は、作家・綾辻行人氏も「展開の予想できない実に気味の悪い(クリーピーな)物語」と絶賛した、前川裕氏による小説『クリーピー』。ある夫婦が"奇妙な隣人"への疑念と不安から、深い闇へと引きずり込まれていく恐怖を描く。3人のほか、川口春奈香川照之らも出演し、黒沢清監督がメガホンを取る。

(C)2016「クリーピー」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.