くらし情報『飯豊まりえが野村周平に振り回される!? 月9出演に「とてもうれしい!」』

2016年5月27日 12:00

飯豊まりえが野村周平に振り回される!? 月9出演に「とてもうれしい!」

飯豊まりえが野村周平に振り回される!? 月9出演に「とてもうれしい!」

モデルで女優の飯豊まりえが、7月スタートのフジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』(毎週月曜21:00~21:54)に出演することが27日、明らかになった。

このドラマは、桐谷美玲演じる恋愛下手な主人公・櫻井美咲が、三浦翔平・山崎賢人・野村周平演じる柴崎三兄弟が経営する海辺のレストランで、住み込みのアルバイトをすることで始まる、ひとつ屋根の下でのラブコメディ。

飯豊は、野村演じる柴崎家の三男・冬真の調理師学校の同級生・二宮風花を演じ、学校をサボってばかりの冬真を心配しているが、プレーボーイでお調子者の彼に振り回されているという役どころだ。

今回の出演に、飯豊は「夏といったら胸キュンの月9、すてきな作品に私も携わるとこができること、とてもうれしく思っています!」と喜びを語り、キュンとしてもらえるような女の子を楽しく演じたいです!」と抱負。プライベートでも仲がいいという大原櫻子や佐野ひなこも共演者にいることから、「安心しています」と話している。

フジテレビの藤野良太プロデューサーは、飯豊が14歳だった4年前に仕事をしたことがあるといい、「18歳になり、女優として成長を続ける彼女は、今後間違いなくドラマや映画で大切なポジションを担っていく女優になって行くと思います。飯豊さんの魅力を引き出せるように、制作陣一同頑張りたいと思います」と意気込みを語っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.