くらし情報『リトグリ卒業の芹奈とmanakaがメッセージ「行ってきます!!!!」「みんなと歩んだ時間はずっと宝物」』

2022年7月24日 22:15

リトグリ卒業の芹奈とmanakaがメッセージ「行ってきます!!!!」「みんなと歩んだ時間はずっと宝物」

リトグリ卒業の芹奈とmanakaがメッセージ「行ってきます!!!!」「みんなと歩んだ時間はずっと宝物」

女性ボーカルグループ・Little Glee Monsterが24日、千葉・幕張メッセイベントホールにて「Little Glee Monster Live Tour 2022 Journey」最終公演を開催。この日をもって休養中の芹奈とmanakaがグループから卒業し、5人での活動を終了した。ライブには、かれん、MAYU、アサヒの3人で立ち、第1章の集大成を届けた。そして、エンディングではメンバー5人の直筆メッセージが流れた。

「Jupiter」で幕を開けたこの日のライブ。芹奈とmanakaの歌唱姿もスクリーンに映し出される演出で、5人での集大成であることを強調させた。

MCでは3人がそれぞれ思いを語り、アサヒは「5人とファンのみんなで作り上げたものに嘘は一つもないし、全部全部が私たち5人の宝物です。今日はリトグリを見つけてくださった皆さん、リトグリを育ててくれたスタッフの皆さん、関係者の皆さんに、9年間の感謝の気持ちを歌に乗せて届けたいと思います!」と挨拶。


MAYUは「芹奈とmanakaの決断を聞いて、私たちもすぐには受け入れることができなくて、本当にどうしてって思ったし、今日もこのステージに5人で立ちたかったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.