くらし情報『C・ヘムズワースがおバカに!?『ゴーストバスターズ』でコメディの才能発揮』

2016年5月27日 19:51

C・ヘムズワースがおバカに!?『ゴーストバスターズ』でコメディの才能発揮

C・ヘムズワースがおバカに!?『ゴーストバスターズ』でコメディの才能発揮

約30年の時を経て復活する映画『ゴーストバスターズ』(8月19日公開)の新映像が27日、公開され、俳優クリス・ヘムズワースが演じるイケメン男子・ケヴィンの"おバカキャラ"ぶりが明らかになった。

女性をメインキャストとする本作でクリスが演じるのは、新生ゴーストバスターズが所属するゴーストバスターズ社の受付担当、イケメン男子のケヴィン役。硬派なイメージを持たれやすいクリスだが、ケヴィンはこれまであまり見られなかった"おバカキャラ"だ。

映像の冒頭では、クリス自身も「ケヴィンは頭が悪い」と断言。ゴーストバスターズ社が何をしている会社なのかだけでなく、そもそも会社名すら知らないほどの"おバカ"なケヴィンは、上司にコーヒーを渡し「今回はシュガー入り?」と聞かれた際、突然そのコーヒーを飲んだと思えば豪快に吐き出し「まずい。シュガー入りだ」と返すなど、常識外れな行動を取る。また、メガネをトレードマークにしているが、それにはレンズがなく「汚れるから外した」とおかしな理由を語る。

"おバカさ"は発言だけにとどまらない。
ケヴィンはただの受付で、社員たちが何をしているのか分かっていないのに、自身もバイクとユニフォームを用意。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.