くらし情報『薮宏太“オタク”役熱演の主演舞台開幕「メンバーも見に来てくれると思う」』

2022年7月25日 18:30

薮宏太“オタク”役熱演の主演舞台開幕「メンバーも見に来てくれると思う」

薮宏太“オタク”役熱演の主演舞台開幕「メンバーも見に来てくれると思う」

ミュージカル『BE MORE CHILL(ビー・モア・チル)』のプレスコールと取材会が25日に東京・新国立劇場 中劇場で行われ、薮宏太、加藤清史郎、井上小百合、横山だいすけ、スティーヴン・ブラケット(演出)が登壇した。

本人に呼んでいいかと許可を取ったうえで、薮のことを“宏ちゃん”と呼ぶ横山。薮が冴えない主人公・ジェレミーを演じることについて「すごくかっこいい印象の宏ちゃんが“おたく”の役をやると聞いて『いやいや、なれないでしょ』と思っていたんですけど、稽古でおたくっぽさの全開の芝居を見て、早くお客さんに見てもらいたいなと。そこからチル系になっていく彼の成長をぜひ皆さんに見ていただいて『お! 薮宏太、こんな一面もあるのか』と思ってほしいです」と熱弁した。

薮も、稽古の後にHey! Say! JUMPの仕事がある際は切り替えが大変だったと話すが、加藤は出演している音楽番組を見たようで「テレビで見たけどちゃんとかっこよかったよ!」とフォローした。

ジェレミーの役作りについて薮は「基本的におたく気質なので、すぐになれた」と抵抗がなかったことを述べたが、現在多忙を極めるHey! Say! JUMPのメンバーには、具体的に役柄について話してはいないという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.