くらし情報『高畑充希、観客の公開プロポーズ成功に思わず涙「感動しちゃった!」』

2016年5月29日 16:00

高畑充希、観客の公開プロポーズ成功に思わず涙「感動しちゃった!」

高畑充希、観客の公開プロポーズ成功に思わず涙「感動しちゃった!」

6月4日公開の映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』の公開直前イベントが28日、都内で行われ、EXILE/三代目J Soul Brothersの岩田剛典、高畑充希、今井華、TKOの木下隆行が出席した。

『図書館戦争』や『阪急電車』といった作品が次々と映像化されているベストセラー作家、有川浩の恋愛小説『植物図鑑』を、2012年公開の映画『トリハダ 劇場版』で長編映画デビューを飾った三木康一郎監督がメガフォンを執った本作。映画初主演となる岩田剛典と高畑充希の2人が演じる一組のカップルのピュア恋愛を描く。

公開を翌週に控えたこの日は、劇中で岩田と高畑が演じた日下部樹と河野さやかのように、恋愛中のカップルを招いての試写会を実施。試写会後には舞台あいさつとトークショーが行われ、主演の岩田は「公開前に皆さんに見ていただいてうれしいです。この映画は自分としてデートムービーに最適だと思いますので、皆さんの楽しい時間を共有できてうれしく思っています」と見終わった観客に感謝の言葉。ヒロインの高畑も「見終わった後に大切な人に会いたくなるような映画になったかと思います。映像も物語も温かくて幸せが生まれるような映画になったので、たくさんの人たちに見て欲しいなと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.