くらし情報『山本舞香、ブラッド・ピット主演映画で声優初挑戦 実写での共演にも意欲』

2022年7月27日 15:30

山本舞香、ブラッド・ピット主演映画で声優初挑戦 実写での共演にも意欲

山本舞香、ブラッド・ピット主演映画で声優初挑戦 実写での共演にも意欲

女優の山本舞香が、9月1日公開の映画『ブレット・トレイン』で謎の女子学生・プリンスの声優を務めることが27日、わかった。

伊坂幸太郎氏の「殺し屋シリーズ」の2作目『マリアビートル』を、映画『デッドプール2』、『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』のデビッド・リーチ監督がハリウッド映画化した同作。

ブラッド・ピット演じる世界⼀運の悪い殺し屋・レディバグは、高速列車の中でケースを回収して、次の駅で降りるだけの簡単な仕事に取り掛かる。しかし、そこに現れた9人の殺し屋に狙われ続け、世界最大の犯罪組織のボスであるホワイト・デスの待つ終点・京都に向かってしまう。

今回、声優に初挑戦となる山本が演じるのは、レディバグを翻弄する謎の女子学生・プリンス。一見、普通の学生に見えるが、狡猾で悪魔のような性格の持ち主で優れた洞察力と強運を武器に、車内の騒動を裏で操っていく。

山本は、今回のオファーに「えっ? 私?」と驚きを隠せなかったようだが、主演がブラッド・ピットということもあり、「嬉しかった!」と率直な感想を語った。また、自身が演じたプリンスについては、「見た目がすごく強い子で、周りに対してもすごく強いけど、過去にいろんなことがあって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.