くらし情報『西川貴教、巫女姿で鍛え抜かれた美腹筋「固形物は口にせず、水分も…」』

2022年7月28日 04:00

西川貴教、巫女姿で鍛え抜かれた美腹筋「固形物は口にせず、水分も…」

西川貴教、巫女姿で鍛え抜かれた美腹筋「固形物は口にせず、水分も…」

歌手の西川貴教が出演する、DAMO Games・東方アルカディアレコードの新CM「西川霊夢」編が、28日から放送される。

新CMでは、西川が学生服姿で登場。授業中の居眠りがバレてしまい、先生からチョークを投げられると、同ゲームに登場する巫女のキャラクター・博麗霊夢に変身する。

撮影当日、違和感のない学生服姿で現場入りした西川。巫女の衣装で鍛え抜かれた腹筋を披露し、その美しさにスタッフから歓声が上がった。また、巫女の姿でワイヤーアクションにも挑戦。慣れない衣装とウィッグを身に着けての難しい撮影となったが何度も果敢に挑み、OKが出るとスタッフから拍手が送られた。

■西川貴教インタビュー
――CM撮影の感想をお聞かせください。


随分前からお話をいただいていたので、やっと撮影できる! という気持ちでした。

――アクションシーンをやってみていかがでしたか。

当日の練習のみで本番に挑みました。今回はスケジュールの都合上、叶わなかったですが、事前にしっかり練習をして、よりクオリティの高い演技をできたら良かったなと思います。

――ゲーム内のキャラクター・博麗霊夢のコスプレもやっていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.