くらし情報『KAT-TUN中丸のコメンテーターとしての心がけに坂上忍「えらい」』

2016年6月1日 07:30

KAT-TUN中丸のコメンテーターとしての心がけに坂上忍「えらい」

KAT-TUN中丸のコメンテーターとしての心がけに坂上忍「えらい」

アイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一(32)が、5月31日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』(毎週火曜21:00~)で、コメンテーターとしての心がけを語った。

同局の情報番組『シューイチ』(毎週日曜8:00~)でコメンテーターを務める中丸は、「立場的にアイドル業として過度なことは言わない方が得だけど、そうなるとコメントがぼんやりしてしまう」と考え、「経験や情報がコメントにのるように心がけている」と説明。事務所に所属するアイドルも増えていて「特に30代が多い」と言い、「いろんなことにチャレンジしないと残れないというのはある」と語った。

そんな中丸の話を聞き、坂上は「中丸君と同じで…あいまいなこと言ったってダメ」「中丸君がえらいなと思ったのは…(発言が)真ん中だったら出る意味ない。右か左か僕が振り切ることで、ほかに出ている人が振り切らなくてちょっとでも済むようにという感じ」などと、中丸に賛同しながら自身の考えを伝えた。

中丸はまた、ジャニーズに関するコメントは「逆に言いやすい」と言い、「ほかのコメンテーターさんは専門家の視点から話す。僕は専門がジャニーズになるので、ジャニーズのネタは自信を持って発言している」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.