くらし情報『田中みな実、"32歳までに結婚"との占い結果に喜び「生きていこうと思う」』

2016年6月1日 09:00

田中みな実、"32歳までに結婚"との占い結果に喜び「生きていこうと思う」

田中みな実、"32歳までに結婚"との占い結果に喜び「生きていこうと思う」

フリーアナウンサーの田中みな実(29)が、5月31日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)で、占い師に「32歳までに結婚する」と診断された。

昨年10月に3年半付き合っていたオリエンタルラジオの藤森慎吾と破局した田中アナ。結婚願望を聞かれると、「本当に結婚願望なかったんですけど、この半年、一年くらいで焦りが出始めて、したいなって思ってきた」と打ち明けた。

そして、中国政府認定の占い世界大会で日本人で初めて金賞に輝いた占い師のもとを訪れ、恋愛・結婚について占ってもらうと、占い師は「結婚する運命。31歳くらいで結婚する」と断言。田中アナが「絶対32歳までに結婚できますか!?」と確認すると、「絶対」と答えた。

また、今年の11月23日で30歳となる田中アナは、「30歳になるまでに起こること」も占ってもらい、「7月に運命の人と出会い、10月に実る」という結果に。「生きていても全然いいことない」と吐露した田中アナだったが、明るい占い結果に「生きていこうと思います」と話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.