サム・メンデス監督、『007』シリーズからの引退を宣言
サム・メンデス監督が、『007』シリーズから引退することが分かった。『007 スカイフォール』『007 スペクター』の監督を務めてきたメンデス監督だが、次回作のメガホンは取らないことを明らかにした。
イギリスのウェールズで行われた文学祭ヘイ・フェスティバルでメンデス監督は「(『007』シリーズの経験は)素晴らしい冒険でした。すべての瞬間を楽しむことができましたからね。でも別の人に任せるときが来たのです。僕は語り手ですからね。新しいキャラクターたちと新たなストーリーを作りたいと考えているところです」と語っている。
さらにメンデス監督は、次期監督が「思いもよらぬところからやってくること」を期待していると続けた。
つい先日には、今までシリーズ4作品にジェームズ・ボンド役で登場しているダニエルは収益の分配や広告出演料、プロデューサーとしての役割も含まれていると思われるその巨額オファーをMGMスタジオから提案されたものの、「もうやりきった」ことを理由に受諾しなかったと報じられている。
(C)BANG Media International
提供元の記事
関連リンク
-
new
日本唯一の餃子の皮から作る餃子せんべい専門店「浜龍」が日本一の餃子の街“浜松”に9月11日(金)OPEN!!
-
new
Snow Man深澤辰哉、初の単独CM撮影で“最大限のかっこつけ” 自信ある横顔&美しい手元をアピール
-
new
フィットネスプロデューサー・AYA、出産2日前まで重さ60キロ超のバーベルでトレーニング 産後20日目の体型に驚きの声「筋肉貯金が…」
-
new
「推しに夢中でお皿洗えてないよ?」夫が妻に一言…娘と一緒に推し活を楽しんでいただけなのに…夫の執拗な妨害がエスカレート!?
-
new
スイス機械式時計ブランド NORQAIN「ノルケイン」ブランドアンバサダー(NORQAINER)が語る「挑戦」シリーズ第1弾 体操男子 岡慎之助選手(徳洲会体操クラブ)のスペシャルムービーを公開