くらし情報『おのののか、彼氏の寝室で浮気現場に遭遇 - 怒りの行動で"涙のドライヤー"』

2016年6月2日 06:00

おのののか、彼氏の寝室で浮気現場に遭遇 - 怒りの行動で"涙のドライヤー"

おのののか、彼氏の寝室で浮気現場に遭遇 - 怒りの行動で"涙のドライヤー"

タレント・おのののかが、きょう2日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~23:00)に出演。かつて付き合っていた彼氏との修羅場エピソードを告白する。

おのは、昔彼氏の家に突然遊びに行った際、玄関で女性の靴を発見。あまりの怒りから靴を濡らしてゴミ箱に捨て、寝室に踏み込んだ。すると、彼氏は知らない女性と浮気中。その彼氏にリビングに連れて行かれ、「この瞬間を忘れたら、俺はお前の事を幸せにするから」と言いくるめられたという。

しかし、女性の靴を濡らして捨てたことに彼氏は激怒。おのは「『乾かせよ』って言われて、泣きながらドライヤーで乾かしました」と、苦い体験を振り返る。


この日の放送では他にも、フリーアナウンサーの高橋真麻が、最近太ったのは、交際6カ月の彼氏との食べ歩きが原因であることを説明。高橋が「デートで中華街の中華や月島のもんじゃ焼きを食べ歩きしていたら太っちゃって…」と、2年ぶりの彼氏との幸せエピソードでのろけると、西川史子に「どうでもいい話ですよ。おもしろくないわ」と切り捨てられる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.