くらし情報『岡田結実「笑いを取れる女優に」父・圭佑のネタ「閉店ガラガラ」を披露』

2016年6月2日 11:30

岡田結実「笑いを取れる女優に」父・圭佑のネタ「閉店ガラガラ」を披露

岡田結実「笑いを取れる女優に」父・圭佑のネタ「閉店ガラガラ」を披露

6月24日公開の映画『WE ARE YOUR FRIENDS』のプレミア試写会イベントが6月1日、都内で行われ、NON STYLEの井上裕介、タレントの岡田結実が出席した。

世界中を席巻しているEDMシーンを舞台に、その世界でビッグになることを夢みる青年とその仲間たちの友情や恋、夢を描いたザック・エフロン主演の本作。その試写会前に行われたイベントに、お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右の長女である岡田結実が井上裕介とともに登壇した。

岡田は「PRイベントは初めてなので緊張していますが、ブサイクなザック・エフロンさんと頑張りたいです」とイベントの意気込みを語りながら、父・圭佑のネタでもある「閉店ガラガラポン」を披露して、隣にいた井上から「本家よりキレがありますよ」と褒められて笑顔。また、芸能界の先輩に当たる井上に岡田が「将来は女優さんになることが夢なんですが、素敵な女優さんになれる方法はありますか?」と相談すると、井上が「結実ちゃんの女優への道を邪魔しているのはパパ。個人的には岡田という苗字も名乗らない方がいいと思いますよ」とアドバイスした。

また、岡田の「好きになった人の付き合っている人が友だちだったら好きにならないかも」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.