くらし情報『坂上忍、休養中の小林麻耶へメッセージ「ゆっくり休んで」』

2016年6月2日 12:29

坂上忍、休養中の小林麻耶へメッセージ「ゆっくり休んで」

坂上忍、休養中の小林麻耶へメッセージ「ゆっくり休んで」

俳優の坂上忍(48)が2日、MCを務めるフジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)で、体調不良で先週に引き続き木曜レギュラーを欠席したフリーアナウンサーの小林麻耶にメッセージを送った。

オープニングで坂上は「木曜レギュラーの小林麻耶ちゃん、先週は『体調の方は大丈夫なんでそろそろ来るんじゃないか』とお話ししたんですけれども、当面の間休養することが昨日、所属事務所から発表されたそうで」と説明した。

そして、「こういう時はゆっくり休んで。こういう時しか休めないんだから」と優しく語りかけ、「麻耶ちゃん早く元気になってバイキングに戻ってきてください」と笑顔で呼びかけた。

小林は先月19日、同番組の生放送中に途中退席し、病院へ搬送。先週の放送を欠席、28日に予定していたイベントも中止して休養していたが、きのう1日に所属事務所が休養の延長を発表した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.