くらし情報『新川優愛、ドリカム楽曲のドラマ化に「すごくワクワクしました」「嬉しい」』

2022年7月30日 15:00

新川優愛、ドリカム楽曲のドラマ化に「すごくワクワクしました」「嬉しい」

新川優愛、ドリカム楽曲のドラマ化に「すごくワクワクしました」「嬉しい」

スターチャンネルオリジナルドラマプロジェクト『5つの歌詩』のフィーチャレット映像&場面カットが30日、公開された。

同プロジェクトでは、脚本家の岡田惠和氏、渡邉真子氏、濱田真和氏がチームを組み、DREAMS COME TRUEの楽曲をドラマ化。「空を読む」、「マスカラまつげ」、「 TRUE, BABY TRUE.」、「何度でも」に加え、このドラマ企画のために書き下ろされた新曲の計5曲がオリジナルストーリーとして映像化される。

そして今回新たに、各話の出演者たちのコメントと初解禁となる本編映像を含むフィーチャレット映像が各話の新写真と共に公開された。

「TRUE, BABY TRUE.」主演の新川優愛は「いろんな方に愛されているドリカムさんの曲をドラマ化というのはすごくワクワクしましたし、嬉しいなと」と喜び、「マスカラまつげ」主演の高梨臨も「すごく素敵だな」と率直な感想。

また「空を読む」主演の貫地谷しほりは「こんな名曲があったのかと」と改めてドリカムが生み出す楽曲へ感嘆し、同じく「空を読む」に出演する三浦貴大は「面白いコンセプトだなと思いましたね」と企画の面白さに触れている。

さらに「マスカラまつげ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.