くらし情報『高橋文哉、ゆうばり国際映画祭で受賞「メロンが好きなので…」黒木瞳もメロンに期待』

2022年7月29日 21:46

高橋文哉、ゆうばり国際映画祭で受賞「メロンが好きなので…」黒木瞳もメロンに期待

高橋文哉、ゆうばり国際映画祭で受賞「メロンが好きなので…」黒木瞳もメロンに期待

第32回「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2022 Powered by Hulu」(28日~8月1日 オンライン開催、28日〜31日 夕張で開催)のオープニングセレモニーが28日に都内で行われ、高橋文哉、堀田真由、荒木哲郎監督、黒木瞳、佐藤寛太、平祐奈らが登場した。

輝かしい活躍を見せる俳優やクリエイターを「新しい波(ニューウェーブ)を起こして欲しい」という気持ちを込めて表彰する「京楽ピクチャーズ.PRESENTS ニューウェーブアワード」。今年の授賞式のプレゼンターは、メロン界のアイドルこと山口めろんが担当。「本日はプレゼンターという大役をいただいてとてもうれしいです。よろしくおねがいしマスクメローン!」と元気にあいさつするめろんちゃんの姿に、高橋ら受賞者たちも思わず笑顔に。

授賞式ではまずクリエーター部門の荒木監督がステージに。めろんちゃんからトロフィーを受け取った荒木監督は「僕自身が関わった作品には誇りが大いにあるんですが、僕自身に関して言うとひとりでは何もできません。荒木哲郎というのも、どちらかというとチーム名のようなものだと思っています。
ですからこのすばらしい賞は今まで一緒に作品を作ってきた仲間たちと分かち合えればいいなと思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.