くらし情報『松岡茉優、モー娘。愛を生かして演技 熱くなりすぎ監督から「抑えてください」』

2022年7月31日 17:37

松岡茉優、モー娘。愛を生かして演技 熱くなりすぎ監督から「抑えてください」

松岡茉優、モー娘。愛を生かして演技 熱くなりすぎ監督から「抑えてください」

女優の松岡茉優が31日、都内で行われた映画『DC がんばれ!スーパーペット』(8月26日公開)の夏休みファミリー試写会&吹替キャスト登壇イベントに出席した。

本作は、突然スーパーパワーを手に入れた可愛いペットたちの大冒険を描く物語。急にはパワーを操れないちょっとドジなペットの犬、ブタ、カメ、リスたちが、世界征服を狙うあざとかわいい子猫とモルモットたちにさらわれたご主人様を救い出すため、最強の敵に立ち向かう。

松岡が演じたのは、体が伸縮自在という、夢も心もビッグで乙女なブタ・PB(ピービー)。「PBちゃんは夢見る女の子。私は元気よく演じようかなと思っていたんですけど、監督さんが『もうちょっと夢見る乙女の感じを出してください』ということで、私の中の乙女を引っ張り出してなんとか演じさせていただきました」とアフレコを振り返った。

また、「PBちゃんはスーパーヒーローたちが大好きで、スーパーヒーローのことを熱く語るシーンがあるんですけど、私もとあるアイドルが大好きで、アイドルの話をするときにとても熱くなってしまう。だから監督さんに『乙女心を忘れないでください。
オタクがすぎます。ちょっと熱量を引いてください』って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.