くらし情報『松本人志、中傷ツイートはスルー「お前なんてブロックもしてやらねぇよ!」』

2016年6月4日 11:14

松本人志、中傷ツイートはスルー「お前なんてブロックもしてやらねぇよ!」

松本人志、中傷ツイートはスルー「お前なんてブロックもしてやらねぇよ!」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(52)が、3日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜19:57~20:54)で、ツイッター上での中傷について持論を展開した。

今回、インスタグラムのフォロワーが350万人以上というモデルの水原希子がゲスト出演し、SNSについての悩みを告白。「中傷とか嫌なことを毎日送ってくる人がいらっしゃる。いろんなアカウントを使って、一人の人なのにいろんな名前使って攻撃してくる人がいる。ブロックをなるべくするけど、そうすると新しいアカウントを作って攻撃してくる」と打ち明けた。

すると松本は「俺もツイッターやっているけどブロックしないよ」と言い、「あんなのブロック目的で来ているから、お前なんてブロックもしてやらねぇよ! (ブロックするにも)値しないと思っている」と説明した。

水原が「松本さんにどういう悪いコメントされるんですか?」と聞くと、松本は「そりゃーあるよ。この間も、熊本の地震のことをちょっと言ったら、『売名ですか』って。
もう俺、名前売りたない」と苦笑。「けっこう浜田のことも来るよ。『浜ちゃんはツイッターやらないんですか?』…はぁ?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.