くらし情報『『帰れま10』1年半ぶりゴールデン! メイプル超合金が芸人のお金事情を暴露』

2016年6月5日 10:00

『帰れま10』1年半ぶりゴールデン! メイプル超合金が芸人のお金事情を暴露

『帰れま10』1年半ぶりゴールデン! メイプル超合金が芸人のお金事情を暴露

お笑いコンビ・タカアンドトシがMCを務めるテレビ朝日系バラエティ番組の人気企画「帰れま10」が、きょう5日(20:58~23:10)に特番『帰ってきたぞ! 帰れま10』として、1年半ぶりにゴールデンタイムで放送される。

この番組は、居酒屋やファミレスなどの1店舗全メニューから、人気上位10品を予想しながら注文して完食するという過酷な企画。今年4月に深夜帯で復活をとげたが、今回は人気焼き鳥居酒屋チェーン・鳥貴族を舞台に、ゴールデンタイムで放送されることになった。

今回は特別ルールとして、10位以内の品を当てられたメンバーに「テレビでやったことがないけど今後試してみたいネタ」の披露を許可。これを聞いた、横澤夏子、相席スタートの山崎ケイ、トレンディエンジェルら芸人たちに火がつくが、三四郎の小宮浩信は「タカトシさんも当てたら新ネタやっていいっすよ!」と上から目線で提案をはじめる。

料理を待つ間のトークでは、「最近調子に乗っているなと思う芸人仲間は?」といったぶっちゃけトークを展開。メイプル超合金は、芸人のリアルなお金事情を暴露、馬鹿よ貴方はの平井"ファラオ"光は、知られざる私生活を告白し、その平井からの告発で、小宮が本気の謝罪をすることになる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.