くらし情報『高橋一生“ふしぎな雨男”、奈緒“彼女”と結婚「噛みしめるようにお芝居を」』

2022年8月2日 04:00

高橋一生“ふしぎな雨男”、奈緒“彼女”と結婚「噛みしめるようにお芝居を」

高橋一生“ふしぎな雨男”、奈緒“彼女”と結婚「噛みしめるようにお芝居を」

俳優の高橋一生、女優の奈緒が出演する、クラシエホームプロダクツ「ディアボーテ HIMAWARI」の新CM「雨の日も、晴れの日も」編が2日より放送される。

高橋が演じる、自分の周りにだけ雨が降り続ける「ふしぎな雨男」と、奈緒が演じるその「彼女」 が登場する同CM。今回は、2人の結婚式が開催され、ついに雨男が“晴れの日”を迎える。
○■高橋一生、奈緒インタビュー

――奈緒さん、「ふしぎな雨男」さんの新郎姿を見て、いかがでしたか?

奈緒:すごく素敵だなと思いましたし、足元とのギャップが決まっていてすごいなと思いました(笑)。格好いいのとチャーミングなのが合わさってすごい素敵でした。

――高橋さん、髪のキレイな方、どう思いますか?

高橋:素敵ですね。もちろん、中身も大事ですが、中身は外見に出るのではないかと。

――プライベートでこれは絶対守る! など誓いを立てていることはありますか?

高橋:立てられないですね……。
毎度崩していくというようなことは考えています。あまりルールを課してしまうのはよくないかなと思っていて、もしかしたらそれが僕にとって譲れないことかもしれないです。

奈緒:仕事を終えて帰ると落ち込んでいることが多くて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.