くらし情報『生田斗真、吉田鋼太郎と撮影中に“バチバチ”「先輩と揉めまして…(笑)」』

2022年8月2日 04:00

生田斗真、吉田鋼太郎と撮影中に“バチバチ”「先輩と揉めまして…(笑)」

生田斗真、吉田鋼太郎と撮影中に“バチバチ”「先輩と揉めまして…(笑)」

俳優の生田斗真と吉田鋼太郎、女優の八木莉可子が出演する、ファミリーマートの新CM「お値段そのまま!! 40%増量作戦」編が、2日から放送される。

新CMは、昨年8月に放送された同キャンペーンCMの続編。ふたたび街に現れた“40%増量巨大怪獣”に生田、吉田、八木扮する地球防衛軍の隊員が立ち向かっていく。

3人は“防衛軍”の設定に合わせるように、姿勢良く現場入り。打ち合わせテーブルについた生田は、吉田をモチーフにした腕時計風スカウターに注目し、「すごい! 鋼太郎さんだ!」と声を上げ、吉田も「よくこんなにちゃんと作ったね。ほしいな~(笑)」と感心した。

また、監督から「真剣に、それでいてバカバカしく」という指示が出ると、3人とも声のトーンやタイミングを変えながらバリエーション豊富な演技を披露。そんな中、吉田が裏声を使ったパターンを見せると、それを気に入った監督が「もっとやりましょう!」と声を掛ける。
吉田は「どうせ使わないんでしょ?」と返し、現場の笑いを誘った。

■生田斗真・吉田鋼太郎・八木莉可子インタビュー
―――CM撮影を終えた感想と、印象的だったエピソードをお聞かせください。

生田:みんなでお揃いの衣装を身に着けて、少し懐かしい香りのする特撮モノのような世界観に入れたのがすごくワクワクしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.