くらし情報『沢村一樹、元気の秘訣を明かす「疲れたと思う時ほど…」』

2022年8月4日 04:00

沢村一樹、元気の秘訣を明かす「疲れたと思う時ほど…」

沢村一樹、元気の秘訣を明かす「疲れたと思う時ほど…」

俳優の沢村一樹が出演する、ファンケル「えんきん」の新CM「くっきり、めッ!」編が8日より放送される。

新CMでは、「め組のひと」のリズムに合わせ、沢村がキレのある動きを披露。「めッ!」ポーズ、そして“目力”全開の笑顔にも注目だ。

撮影では、コンテを確認しながら「本当に見えづらいんですけど……監督は大丈夫ですか?」と、ピントが合いづらい目の悩みについて吐露した沢村は、自宅のさまざまな場所に眼鏡を置き、常に困らないようにしているというエピソードも披露。撮影現場では「どんな成分なんだろう」と「えんきん」のパッケージを手に取り、じっくり眺めながら「あ、小さい字が見えづらいんだった……」と周囲を笑わせる一幕もあった。
○■沢村一樹インタビュー

――撮影を終えた感想をお聞かせください。

現場でも音楽が流れてまして……ボクら世代にドンピシャの懐かしい曲なんです。皆さんもご存じの有名な曲に合わせて、“目”のPRをしました。
エキストラの方も含めてみんなで息を合わせ て「めッ!」のポーズをする場面があって、それがピタッとハマったところがものすごく気持ちよかったです! とにかく“目力”を込めて頑張ったので、そこが見どころになってます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.